JOURNAL

「ペイント・ザ・ダイナソー」第16回ペイントコンテスト開催

自由にペイントして、あなただけの恐竜がつくれるペイント・ザ・ダイナソー。恐竜のルーツを探りながら、現生の爬虫類や鳥類を参考にリアルにペイントするか、あなた独自の自由な発想でペイントするか。恐竜の世界を想像し、思い思いのスタイルを創造するペイントコンテストです。今回はInstagramに舞台を移し開催いたします。恐竜時代に思いを馳せ、新たな恐竜の世界をつくり出してください。
優秀者には、このコンテストでしか手に入らないペイントモデルや賞品をプレゼント! 力作から迷作までお待ちしておりますので、Favoriteスタッフをうならせる作品をドシドシご応募下さい。

◆第16回ペイントコンテスト概要
「ペイント・ザ・ダイナソー」シリーズ商品にあなたの考えたオリジナルカラーでペイントして、FavoriteのInstagram公式アカウント( @favorite_co_ltd )をフォロー、応募案内投稿に「いいね!」をして、作品写真にコメント、指定のハッシュタグ #フェバリット #第16回ペイントコンテスト応募 #ご応募いただく恐竜名 #U12(12歳以下の方)を付けてご自身のInstagramに投稿してください。プロ・アマ・年齢は問いません。投稿いただいた作品の中から優秀者に賞品を贈呈いたします。

【ペイントコンテスト投稿時の指定#ハッシュタグ】
#第16回ペイントコンテスト応募
#フェバリット
#ご応募いただく恐竜名(ティラノサウルス、トリケラトプス、アロサウルス、ステゴサウルス、アンキロサウルス、スピノサウルス、ブラキオサウルス、ディノニクス&プテラノドン、ミニダイナソー セット、ミニダイナソー セット2、ミニダイナソー セット3)
12才以下の方は #U12 をつけて投稿してください対象者にU12賞を授与)


◆ペイントコンテスト賞品

最優秀賞  非売品 ダイナソーソフトモデル ペイントモデル 6種類 + ダイナソー ソフトモデル 6種類(タルボサウルス、イグアノドン、パキケファロサウルス、カルノタウルス、ディプロドクス、ケツァルコアトルス) 1名

優秀賞  非売品 ダイナソーソフトモデル ペイントモデル 3種類 + ダイナソー ソフトモデル 3種類(タルボサウルス、イグアノドン、パキケファロサウルス) 1名

U12賞  非売品 ダイナソーソフトモデル ペイントモデル 3種類 + ダイナソー ソフトモデル 3種類(カルノタウルス、ディプロドクス、ケツァルコアトルス) 1名

アイデア賞  ステーショナリーセットA 3名


努力賞  ステーショナリーセットB 3名

◆ペイントコンテスト投稿受付期間
2020年7月21日(火)〜9月24日(木)まで

◆ペイントコンテスト結果発表
2020年10月14日(水)予定。
フェバリットホームページ、Instagramにて発表。
ご応募いただいた方の中から結果発表後、10月14日(水)以降に、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて受賞者様のみにご連絡いたします。
・受賞者へのDMには、ご住所入力フォームをご案内しております。賞品発送のために必要な配送先等の情報をご入力いただき、確認でき次第賞品を発送いたします。
・連絡日より1週間以内にお返事がない場合は受賞を無効とさせていただきます。
・あらかじめ受信設定をご確認ください。

【注意事項】
・ご応募いただいた方の中から厳正な審査のうえ、受賞者を決定いたします。
・アカウントを非公開設定にしている方は選考対象外となります。
・ご応募は1商品(作品)につき1回までとなります。
・抽選時や公式アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)受信までに「公式アカウントフォロー、投稿へのいいね」の応募条件となる状態を維持していただいていることが確認できない場合、抽選の対象外となります。
・受賞者宛DM(ダイレクトメッセージ)には、賞品発送のために必要な送付先等の情報をご入力いただきます。ご連絡日より1週間以内にお返事がない場合は受賞を無効とさせていただきます。
・ご入力頂いたご住所等に不備や必要事項不足がある場合、何らかの不正が認められた場合は受賞が無効となります。
・転居先不明、長期不在などにより賞品がお届けできない場合には受賞が無効となります。
・賞品の発送は弊社の都合により、多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・日本国内にお住まいの方限定となります。
・賞品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
・このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウントなど)を利用したご応募があった場合は受賞を無効とさせていただきます。
・不適切な言葉や表現などをプロフィール、アカウント名などで使用されている場合は受賞を無効とさせていただきます。
・その他、応募や投稿に関して不正な行為があった場合は受賞を無効とさせていただきます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・投稿された応募作品は、結果発表の際に弊社サイト内で使用いたします。
・ご応募頂いた画像については、コメントを含め応募者自身が撮影をされたご自身のフェバリットのフィギュアに限らせていただきます。
・ご応募頂いた画像は、著作権などのすべての権利が応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
・第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるものについては不採用とさせていただきます。
・万一、投稿者が第三者の作品を無断使用し、トラブルとなった場合は、当事者同士で解決するものとし、弊社ではその責任を負わないものとします。
・ご応募頂いた画像、ユーザーIDは、結果発表の際にウェブで公開いたします。画像にお顔などが写っている場合はそのまま掲載されますのでご注意ください。
・ご応募頂いた画像は、加工せず掲載させていただきます。画素数が十分なデジタルカメラ、スマートフォンで撮影をお願いいたします。
・ディノニクス&プテラノドンのご応募は2体全てをペイントした応募作品が対象となりますのでご注意下さい。
・ペイント・ザ・ダイナソー ミニダイナソーセットのご応募は、付属している5体全てをペイントした応募作品が対象となりますのでご注意下さい。
・ミニダイナソーセット以外で複数のフィギュアをペイントした場合は、1体ずつ写真に撮ってご応募ください。

ペイントのコツについてはコチラのページから

🦖たくさんのご応募お待ちしております🦕


前の記事 次の記事