NEWS

クーポンについて

平素よりフェバリットストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
webサイトリニューアルに伴い、フェバリットストアでご利用いただいておりましたポイントサービスにつきましては、2020年1月6日(月)をもって終了致しました。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 
会員登録されているお客様が保有されていた残りのポイントにつきましては、フェバリットストアにてご利用いただけるクーポンを代替発行させていただいております。 代替発行については、クーポンコードが記載されたメールをお送りさせていただいておりますのでご確認頂けましたら幸いです。 
 
〈クーポン発行・利用条件〉
 
■2020年1月6日時点で保有していただいているポイントを1ポイント1円にて計算し、残ポイント数に応じた金額のクーポンを発行いたします。
 
■残ポイントの端数により、金額を繰上げしたクーポンコードを発行させていただきます。予めご了承ください。
 
■2020年2月に弊社よりクーポンコードが記載されたメールをお送りしております。新サイトでのご購入画面に表示されるクーポンコード欄に入力してお使いいただけます。
 
■クーポンはお客様一人につき一回のみ利用が可能で使い切りとなり、残価は残りません。
 
■今回発行されるクーポンは商品代金のみに適応されます。送料にはクーポンコードが適応されませんので、別途送料550円がかかります。
 
■今回発行されるクーポンの有効期限はクーポン発行日より1年間となります。
 
例)5,500円(税込)の商品に6,000円相当のクーポンコードを使用する。
※商品代金は0円となります。
※クーポンコードと商品代金の差額分のお釣り500円は返金されません。
※別途送料が550円が請求されますので、本注文の合計請求額は550円となります。

Older Post Newer Post