JOURNAL

あなたの理想の魚をペイントしてみよう🎨アクアフィッシュ🐟ミニペイントキットプレゼント

Favorite Collectionに新シリーズ🐟アクアフィッシュ🐙が誕生しました🎉
発売記念としてフェバリットから皆様に、透明フィギュアに筆と絵の具が付属した非売品のアクアフィッシュミニペイントキットを抽選で合計40名様にプレゼント🎁
あなたが釣り上げたあの魚、美味しそうな姿などなど、ペイントキットであなたの理想の魚を再現してみてください🖌

 

フェバリットスタッフが考えたこだわりの魚をペイントしてみました。

◆アクアフィッシュとは
アクアフィッシュは、私たちとは別世界の水の中に生息する魚を代表とする水生動物たちの多種多様な個性を緻密な造形とリアルな塗装でフィギュア化したシリーズ。
鑑賞する楽しみ、 釣る楽しみ、または食べる楽しみを与えてくれる魚たちの息づかいをあなたの手のひらで感じて頂けます。

◆ミニペイントキットプレゼント応募期間
2020年8月18日(火)〜8月31日(月)まで

◆プレゼント内容

下記のミニペイントキットからいずれか1体

アクアフィッシュミニペイントキット ブラックバス

アクアフィッシュミニペイントキット マダイ

アクアフィッシュミニペイントキット ミズダコ

アクアフィッシュミニペイントキット クロマグロ


◆当選人数
抽選で40名様

◆応募方法・条件
プレゼント応募は1アカウント1回まで。
8月31日(月)までに、FavoriteのInstagram公式アカウント( @favorite_co_ltd )をフォロー、応募案内投稿に「いいね!」した方に抽選でアクアフィッシュミニペイントキット1体をプレゼント。
応募案内投稿のコメント欄にご希望のペイントキットの種類を1つ入力して下さい。ご希望のペイントキットの入力がない場合は、抽選後弊社にてペイントキットの種類を決定します。

◆当選者発表
ご応募いただいた方の中から抽選後、9月1日(火)以降に、本アカウントInstagram上のDM(ダイレクトメッセージ)にて当選者様のみにご連絡いたします。
・当選者様へのDMには、ご住所入力フォームをご案内しております。プレゼント発送のために必要な配送先等の情報をご入力下さい。確認でき次第プレゼントを発送いたします。
・連絡日より1週間以内にお返事がない場合は当選を無効とさせていただきます。
・あらかじめ受信設定をご確認ください。

【注意事項】
・アカウントを非公開設定にしている方は選考対象外となります。
・条件を満たされていない方は選考対象外となります。
・プレゼントのご応募は1アカウント1回までとなります。
・当選者宛DM(ダイレクトメッセージ)には、プレゼント発送のために必要な送付先等の情報をご入力いただきます。あらかじめ受信設定をご確認ください。
・ご連絡日より1週間以内にお返事がない場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選時にご入力頂いたご住所等に不備や必要事項不足がある場合、何らかの不正が認められた場合は当選が無効となります。
・日本国内にお住まいの方限定となります。
・プレゼントの返品・交換はできませんのでご了承ください。
・不適切な言葉や表現などをプロフィール、アカウント名などで使用されている場合は当選を無効とさせていただきます。
・その他、応募やコメントに関して不適切な内容、不正な行為があった場合は当選を無効とさせていただきます。


前の記事 次の記事

RELATED PRODUCTS

関連商品