NEWS

会員情報の移行について

平素よりフェバリットストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フェバリットストアでご登録いただいていた会員情報はリニューアルしたストアに移行させて頂きます。また、今後お客様のアカウントIDはご登録頂いているメールアドレスへと変わります。
パスワードに関しましては、弊社よりパスワードの再設定をお願いするご案内(メール)をさせて頂きます。メール内の「パスワードをリセットする」ボタンからパスワードの再設定しアカウントの有効化をお願いいたします。
※ログインはメールアドレスとパスワードで行います。

〈会員情報が移行できないお客様〉

ストアのシステムが以前と異なり、同一のメールアドレス、同一のお電話番号を使用した複数の会員登録を行うことができません。そのため、下記に該当するお客様の会員情報は移行することができません。ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

■同一のメールアドレスを複数登録されている場合
ただし、お名前、ご住所、お電話番号など会員情報が一致する場合は1つのアカウントとして統合させて頂き移行させて頂きます。

■同一のお電話番号を複数登録されている場合
ただし、お名前、ご住所、メールアドレスなど会員情報が一致する場合は1つのアカウントとして統合させて頂き移行させて頂きます。

■メールアドレスのドメイン名がエラーの場合

■お電話番号の情報が不足している場合

〈新規会員登録〉

新たに会員登録される場合は、「マイページ」の「アカウントを新規登録する」よりご登録をお願いいたします。
会員登録すると、次回よりお客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


Newer Post