JOURNAL

ハッピーハロウィン!
🎃ペイント ザ ダイナソーでホラーな仮装に挑戦しよう! 👻
今なら、ダイナソーミニペイントキットプレゼント

無塗装の恐竜フィギュアに自分で色を塗って、あなただけのオリジナルカラーフィギュアを作りだすことができるペイント ザ ダイナソー。ハロウィンは、いつもとちょっと違った恐竜ペイントで、ホラーな仮装にチャレンジしよう! 自分で塗ったオリジナルアイテムがあれば、きっとハロウィンが盛り上がることでしょう。

今なら、ペイント ザ ダイナソー関連商品を1体ご購入につきダイナソーミニペイントキットを1つプレゼント! 対象商品のプルダウン「ミニペイントキットプレゼント」からご希望の種類を選択して下さい。家族そろってホラーな恐竜ペイントを楽しみましょう。

ダイナソーミニペイントキット ラインナップ
ティラノサウルス  トリケラトプス  スピノサウルス  ステゴサウルス  ブラキオサウルス  プテラノドン

プレゼント配布期間
2020年9月30日(水)〜10月29日(木)まで

ペイント ザ ダイナソー1体につき、ミニペイントキット1体を選択し、カートへ追加して下さい。同一商品を複数ご購入頂く場合は、カートに追加後、商品ページに戻り再度カートへ追加して下さい。

※ダイナソーミニペイントキットは数に限りがございますので、無くなり次第終了いたします。

ミニペイントキットは、ミニモデルのホワイトカラーフィギュアに筆と絵の具が付属した非売品アイテムです。気軽にペイントを始められます。

 

🎃 ホラーな恐竜塗ってみた 👻

ハロウィンといえば、かぼちゃで作ったおばけやコウモリ、ゾンビなどホラーな仮装がシンボルとして日本でも定着しています。そこで、フェバリット的なハロウィンとして、いつもとちょっと違った恐竜ペイントで、ホラーな仮装にチャレンジしてみましょう!

ペイントしたらインスタグラムで #ホラーな恐竜塗ってみた を付けて投稿してみんなで盛り上がろう!

STEP.1
イメージしたのは血の気が引いたゾンビに仮装したティラノサウルス。
まず、ベースカラーをライトグレーでペイントしていこう。

STEP.2
水で薄めた黒色を皮膚の凹凸の凹んでいる箇所に流し込んでいくイメージでペイント。
色の強弱があるとリアルな雰囲気を演出できます。
色がつきすぎた場合はティッシュで軽く拭き取ってもOK。

STEP.3
次に、表面にディテールをつけていきます。
黒色で汚れを表現してみたり、赤色で血をイメージしながらペイントしてみよう。
同じ赤色でも少し他の色を加えながら、色を塗り重ねていくと深みが出てきます。
絵の具は一度に塗るのではなく、少しづつ薄く塗っていくのがポイント。

STEP.4
目の付近は黒色でぼかすように大きめにペイント。
大きな口も念入りに。
不気味な雰囲気が強調されました。

STEP.5
細かなディテールをつけて完成。
ゾンビティラノサウルスの完成だ!


前の記事 次の記事

RELATED PRODUCTS

関連商品