JOURNAL

Pick Up Items : フェバリットストア限定フィギュア ダイナソーソフトモデル

ダイナソーソフトモデルは、低価格ながらハイクオリティーな恐竜フィギュアシリーズ。お手頃サイズですので、コレクションにもぴったりなフィギュアです。
このソフトモデルをフェバリットストア限定色として、新たな彩色イメージで作り上げたものが「ダイナソーソフトモデルスペシャルカラーエディション」です。ソフトモデルの中でも人気の高い、ティラノサウルス、トリケラトプス、スピノサウルス、ステゴサウルス、アロサウルス、プテラノドンをピックアップし、6体セットの専用BOX入りとなりますのでギフトにも喜ばれる商品です。フェバリットストアでしか販売していないスペシャルカラーモデルですので、クリスマスプレゼントにもふさわしい恐竜フィギュアセットです。

ここで各恐竜の色について少し紹介します。

「ティラノサウルス」
人気・知名度とも最高クラスの「キング オブ ダイナソー」ティラノサウルス。 ブラックを基調としたシックな彩色は、力強く重厚感が感じられます。

「トリケラトプス」
ティラノサウルスの好敵手のトリケラトプス。ティラノサウルスの相棒的な存在です。 草食恐竜をイメージさせるグリーンをモチーフにしたトリケラトプスです。

「スピノサウルス」
ティラノサウルスに並ぶ人気の肉食恐竜、スピノサウルスは攻撃的な赤をベースにした彩色。落ち着いた赤ですので、自然とスピノサウルスに馴染んでいます。

「ステゴサウルス」
ステゴサウルスはダークイエローを基調として、落ち着いた雰囲気を演出しました。 骨盤はアクセントになるように赤&オレンジで彩色しました。

「アロサウルス」
ジュラ紀を代表する最大級の肉食恐竜、アロサウルスはダークな紺色を基調に、渋い雰囲気の中にも、存在感のあるアロサウルスを再現しました。

「プテラノドン」
白亜紀の大空を支配していた、空の王者プテラノドンは、空をテーマに、ブルーをベースにしてトサカの黄色をアクセントにしました。


前の記事 次の記事

RELATED PRODUCTS