JOURNAL

きみのぬりえが立体化!! フェバリット 恐竜 ペイントプロジェクト 2

\ぬりえがフィギュアに大変身!/

 

きみがぬりえで再現したカラーをビニールモデルに塗ってお届けする恐竜ペイントプロジェクト第2弾スタート。

フェバリットオリジナルデザインのぬりえをダウンロード後、プリントアウトして、おうち時間に楽しんだら、TwitterもしくはInstagramアカウントから作品写真を投稿してください。 投稿の中から、フェバリットスタッフの目にとまった作品1点をビニールモデルにペイントしてプレゼントいたします。 世界に一つだけのトリケラトプスビニールモデルを手に入れよう!!


◆ぬりえのデザイン
トリケラトプス


◆ぬりえダウンロード
ここをクリックしてダウンロード


◆投稿期間
2021年3月24日(水) - 2021年4月15日(木)まで


◆テーマ
ぬりえのテーマは自由


◆投稿資格
日本国内にお住まいでTwitter、Instagramアカウントをお持ちの方
非公開アカウントからの投稿は対象外となりますのでご注意ください


◆賞品・当選人数
あなたが考えたオリジナルカラーのトリケラトプスビニールモデル 1名様
投稿作品の中から、フェバリットスタッフの印象に最も残った1作品をもとに、実際のビニールモデルにペイントしてプレゼントいたします。
※ぬりえから見えない部分は、弊社にて補正をいたします。
※可能な限りぬりえを再現いたしますが、再現できない部分がございますことを予めご了承ください。


◆応募方法・条件
ご自身のInstagramもしくはTwitterからぬりえ作品の写真を投稿してください。

Instagram
1 フェバリットのInstagram公式アカウント( @favorite_co_ltd )をフォロー
2 この応募案内投稿を いいね! する
3 ぬりえ作品写真に2つの指定ハッシュタグ #フェバリットぬりえ + #トリケラトプス をつけて投稿

Twitter
1 フェバリットのTwitter公式アカウント( @FavoritePR )をフォロー
2 この応募案内投稿をリツイート
3 ぬりえ作品写真に2つの指定ハッシュタグ #フェバリットぬりえ + #トリケラトプス をつけて投稿

◆結果発表
2021年4月22日(木)予定。
フェバリットホームページ、Twitter、Instagramにて発表。
※受賞候補者には、Twitter、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)より確認の為、前もってご連絡をいたします。賞品発送のために必要な配送先等の情報をご入力いただきます。
※連絡日より3日以内にお返事がない場合は受賞が無効となりますのでご注意ください。
※あらかじめ受信設定をご確認ください。
※賞品は2021年4月下旬-5月上旬ごろの発送を予定しております。


◆指定ハッシュタグ
#フェバリットぬりえ
#トリケラトプス


◆応募規定
【投稿に関して】
・投稿にはInstagramまたはTwitterのアカウントが必要です。
・ご自身もしくはご家族のInstagramもしくはTwitterから投稿してください。
・ご自身もしくはご家族のぬりえ作品、コメントに限らせていただきます。
・投稿は1作品につき1回までとなります。
・プロ・アマ・年齢は問いません。
・日本国内にお住まいの方限定となります。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

【作品に関して】
・投稿画像、コメント、SNSのアカウント名は結果発表の際にWEBサイト、SNSで公開いたします。画像にお顔などが写っている場合はそのまま掲載されますのでご注意ください。
・投稿頂く画像は、画素数が十分なデジタルカメラ、スマートフォンで撮影をお願いいたします。
・投稿画像はフェバリット公式Instagram、Twitterにてシェアさせていただく場合がございます。
・投稿画像、コメント・SNSのアカウント名はプロモーションの目的で、公式WEBサイトやその他コンテンツページ、各種メディアに掲載される場合がございます。
・投稿頂く画像は、著作権などのすべての権利が応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
・第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるものについては審査の対象外とさせていただきます。
・投稿作品の利用によって応募者及び第三者に生じた一切の損害については弊社では責任を負わないものとします。
・万一、投稿者が第三者の作品を無断使用し、トラブルとなった場合は、当事者同士で解決するものとし、弊社ではその責任を負わないものとします。

【プレゼントに関して】
・プレゼントの発送は弊社の都合により多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・プレゼントの返品・交換はできませんのでご了承ください。
・受賞者様にはDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。その際、プレゼント発送のために必要な送付先等の情報をご入力いただきます。ご連絡日より3日以内にお返事がない場合は受賞を無効とさせていただきます。
・転居先不明、長期不在などによりプレゼントがお届けできない場合には受賞が無効となります。

【審査における注意事項】
・ご応募いただいた方の中から審査のうえ、受賞者を決定いたします。
・非公開アカウントからの投稿は審査の対象外となりますのでご注意ください。
・投稿作品に弊社が指定するハッシュタグが確認できない場合は審査の対象外となります。
・Instagramからの投稿の場合、選考の際や公式アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)受信までに、フェバリット公式アカウントをフォローしている状態、応募案内投稿を いいね! している状態が確認できない場合は審査の対象外となります。
・Twitterからの投稿の場合、選考の際や公式アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)受信までに、フェバリット公式アカウントをフォローしている状態、応募案内投稿を リツイート している状態が確認できない場合は審査の対象外となります。
・受賞時にご入力頂いたご住所等に不備や必要事項不足がある場合、何らかの不正が認められた場合は受賞が無効となります。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウントなど)を利用した投稿があった場合は審査の対象外とさせていただきます。
・不適切な言葉や表現などをプロフィール、アカウント名、投稿などで使用されている場合は審査の対象外とさせていただきます。
・その他、投稿に関して不正な行為があった場合や弊社が不適切と判断した場合は審査の対象外とさせていただきます。

【その他の注意事項】
・この企画は、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。


前の記事 次の記事