JOURNAL

きみのぬりえが立体化!! フェバリット 恐竜 ペイントプロジェクト

フェバリットから、おうち時間で楽しんだぬりえが、実際のビニールモデルになるプロジェクトが始動。
毎回だされるぬりえをダウンロードして、Twitterアカウントから #フェバリットぬりえ をつけて、作品を投稿してください。
投稿の中から、フェバリットスタッフがかっこいいと思った作品1点をビニールモデルにペイントしてプレゼントいたします。
世界に一つだけのビニールモデルを手に入れよう!!

◆投稿テーマ
ぬりえのテーマは自由

◆投稿資格
日本国内にお住まいでTwitterアカウントをお持ちの方

◆投稿期間
2020年4月24日(金)~5月8日(金)

◆投稿方法
FavoriteのTwitter公式アカウント( @FavoritePR )をフォロー、応募案内投稿を「リツイート」し、URLリンクからぬりえをダウンロード。
ぬりえをして、ご自身のTwitterアカウントに#フェバリットぬりえ をつけて投稿してください。
※応募は1アカウント1回まで

◆賞品
ビニールモデル
投稿作品の中から、フェバリットスタッフがかっこいいと思った作品を審査。
実際のビニールモデルにぬりえを元にペイントいたします。
※ぬりえから見えない部分は、弊社にて補正をいたします。
可能な限りぬりえを再現いたしますが、再現できない部分がございますことを予めご了承ください。


◆結果発表
2020年5月19日(火)予定。
フェバリットホームページ、Twitterにて発表。
※当選者には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)より確認の為、前もってご連絡をいたします。3日以内に返信のない場合は、無効となりますのでご注意ください。
※賞品は2020年5月19日(金)以降に発送を予定しております。


【注意事項】
・ご応募いただいた方の中から審査のうえ、当選者を決定いたします。
・アカウントを非公開設定にしている方は選考対象外となります。
・プレゼントのご応募は1アカウント1回までとなります。
・抽選時や公式アカウントからのDM(ダイレクトメッセージ)受信までに「公式アカウントフォロー、投稿リツート」の応募条件となる状態を維持していただいていることが確認できない場合、審査の対象外となります。
・当選者宛DM(ダイレクトメッセージ)には、プレゼント発送のために必要な送付先等の情報をご入力いただきます。ご連絡日より3日以内にお返事がない場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選時にご入力頂いたご住所等に不備や必要事項不足がある場合、何らかの不正が認められた場合は当選が無効となります。
・転居先不明、長期不在などによりプレゼントがお届けできない場合には当選が無効となります。
・プレゼントの発送は弊社の都合により、多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・日本国内にお住まいの方限定となります。
・プレゼントの返品・交換はできませんのでご了承ください。
・このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウントなど)を利用したご応募があった場合は当選を無効とさせていただきます。
・不適切な言葉や表現などをプロフィール、アカウント名などで使用されている場合は当選を無効とさせていただきます。
・その他、応募や投稿に関して不正な行為があった場合は当選を無効とさせていただきます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。


Older Post Newer Post