JOURNAL

Pick Up Items : 恐竜の箱の人気のヒミツvol.1

「恐竜の箱に入った、ビニールモデルセット」はフェバリットストアでギフト商品人気NO.1アイテムとしてご好評いただいています。
フェバリットストアのオリジナルアイテムとして、販売していますが、"恐竜の箱"ギフトボックスにクローズアップして人気のヒミツを探っていきたいと思います。

ギフトボックスの種類はティラノサウルス、ティラノサウルス スカルの2種類ラインナップしていますが、vol.1ではティラノサウルスをご紹介。

「ティラノサウルス」
King of Dinosaur!肉付きティラノサウルスをイメージしたデザイン。 赤色を基調とし、親しみやすくデザインされたティラノサウルスギフトボックスです。 箱全体でティラノサウルスの顔を表現し、わかりやすく、イメージしやすいデザインはお子様にぴったりな仕上がりです。デフォルメされた愛嬌のあるイラストはビニールモデルとの相性もバッチリ。正面や上面までもデザインされた完成度こそ、人気のヒミツです。

 

この箱の中に、ビニールモデルを入れたセットになりますので、お子様へのプレゼントの際に、おどろきと楽しさもお届けします。※商品の出荷の際は、このギフトボックスを、さらに出荷用のダンボール(茶色の無地)に入れて発送いたします。

恐竜フィギュアで遊んだ後はお片付けボックスとしてもご使用いただけますので、長らくご愛用頂けます。


Older Post Newer Post